SSブログ

ことばのパズル もじぴったんWii(ナムコ) [Wii]

先日WiiWareで発売された本作、
新作なのに1,000円という良心価格です。

なので、
DS版みたいな物足りない感じかしら…と思いつつ
ダウンロードしてみたところ、
まったくの杞憂に終わりました。
パッケージで出ても全然違和感が無いような出来です。

おまけ要素のもじくんコレクションこそ、
かつてのもじくんかるた等に比べると見劣りする感はありますけれど、
新曲も追加されているうえに
(時間によって繋がり辛いけど)Wi-Fi対戦もあり、
リモコンのポインタのぶれも心なしか少ない気がする本作、
まさに「買い」だと思います。

あと当初は興味がなかった有料追加データですけども、
一発目が穴埋め問題と知り、
何だか欲しくなってきました(汗)

logo_b.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。