SSブログ

F-16ファイティングファルコン(アスキー) [パソコン]

フライトシミュレータ的、ドッグファイトゲームです。
画像はものすごく地味ですが、
悪天候や夜間戦闘など、
結構雰囲気が出ていたので、
長く楽しむことが出来ました。
はるか後に同ジャンルでエアロダンシングという名作が出ましたが、
当時としては頑張っていたと思います。

なお、MSX二台と本ソフト二本があれば、
接続して対戦できたのですが・・・
出来た人居るのかな?

余談ですが、本ソフトを電源が入ったまま
うっかり抜いてしまい駄目にしてしまったのですけど、
メーカーに言ったら無償で交換してくれました。
大らかな時代だったなぁ・・・(遠い目)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。