SSブログ

DSカードケース18(任天堂) [周辺機器]

※これはクラブニンテンドーの交換用景品です(要150P)。

ここでもいくつか紹介してきましたが、
DSソフトケースの収納力は9本が最大で
ヘビーユーザーかつ遊びかけのソフトも多い自分としては
かなり物足りないというか
何かと間に合わなくて、
小さな巾着袋にまとめて入れている状態でした。

そんな中
任天堂ハードのソフトに同封されたポイントを貯めてアイテムを貰うという
クラブニンテンドーの新景品ラインナップに
これを見つけ、
さっそく申し込んだのでした。

case.jpg
(DVDソフトのケースみたいな材質)

何がいいって
このケースには18本もソフトが収まるんです。

case3.jpg
(両面に収まります)

これで当座遊びたいソフトは
見やすく取り出しやすい状態で
一つにまとめることができ、
とても満足したのでした。

なお、
このケースのレーベル部分は
二枚封入されており、
それぞれがリバーシブルにもなっているので
四種類の絵柄から選ぶことができます。

case5.jpg
(発送時はマリオになってます)

case4.jpg
(裏は金と銀)

こういう遊び心も任天堂らしいなと思いました。
今後も
どうぶつの森バージョンとか
他のソフトの物も出してくれたら嬉しいです。


blogram投票ボタン
(よろしかったらポチお願いします)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

あおば

どらおさんおはようございます!
DSカードケースあおばも申込みましたよ~。ゆゆが、ソフトをグチャッ!とポーチに入れて持ち運んでるので。
でもコレ、予約が多かったみたいですね。「順次出荷してますので、今しばらくお待ちください。」とのメールがきました。うちはまだ、「まて!」の状況でございますww
クラブニンテンドーのオリジナルグッズ、実用的なのもあっていいですよね。でも、すぐに在庫切れになるのが、悲しいです。
マリオ帽の形のスタンド、ゆゆが破壊してしまったのでもう一度申し込もうとしたら・・・在庫切れorz
by あおば (2009-09-20 08:21) 

どらお

あおばさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
自分も普段は小さな巾着袋にドチャっと入れておりますが、
目的のソフトを出すのに時間がかかったり
そのうちシールもはがれてきそうな気がしたりしていたので
このケースは渡りに船という感じでした。
予約が多かったのは
引き替えポイントが低めで良心的だったことも一因でしょうね。
うちに届いたのは一昨日ですので、
あおばさんちにもそろそろ届くかも知れないですよ♪
それから
グッズの品切れで
再入荷する分は多少待たされても我慢できますけど、
それっきり終了だととても悲しいです(笑)。
アドバンスSPのカラーチェンジなんて
すごく魅力的だったのですが・・・
スタンドも早く入荷するといいですね。
by どらお (2009-09-20 15:57) 

ケン

4×2の絵柄の中から、ピーチ姫を選んだどらお師匠はすばらしい!
ピーチ姫の魅力を分かっていないバカが多すぎます。

しかしこの景品は、現在手元に一枚もDSカードがないボクには、
不必要なものですね(笑)。
DSi用のカバーを注文したけど、まだ来ないので、
しかたなく細々と「マインドテン」で遊んでおります。
by ケン (2009-09-21 00:50) 

どらお

ケンさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
ピーチ姫は一見ケバいギャルですけど、
自力で逃げる能力があるのに
あえて捕まってるあたりが(違うかな)
憎いなと思います。
それからおっしゃるように
この景品はやりかけのソフトがいっぱいとか
所持ソフトが全部でこれくらいという方むけでしょうね。
ちなみに
「マインドテン」は気になりつつも
一人で遊んで面白いのかな?と
まだDLできずにおります。
by どらお (2009-09-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。