SSブログ

脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン(セガ) [ニンテンドーDS]

脳トレ系の亜流ソフトの一つですが、
なかなか見所のある作品です。

まず、定価が3,000円以下でリーズナブル。
4,000円弱の物が多い中、これはインパクト大です。
そして、医療の場で使われている装置を模したというキャッチフレーズ。
思わず買ってしまいました。

「きみしね」「あかどこ」の方が関わったそうで、
インターフェースもこなれていて分かりやすく、
訓練もミニゲーム的で遊びやすかったです。
マスコットキャラの犬を引きずる時の切なそうな鳴き声や、
判定時のお姉さんの声など、
遊び心もあって楽しかったです。

ゲーマーで脳トレの代わりを探してる方にはお勧めできると思います。


脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン

脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/09/14
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。