SSブログ

ボンバーマンジェッターズ(ハドソン) [プレイステーション2]

近所のスーパーで特価だったので思わず買った作品ですが、
当時放送されていた同名アニメを元にしたボンバーマンでした(汗)。

ですから、見た目がひょろっとして可愛らしくなっているので、
アニメっぽいのは嫌じゃ~という方にはオススメできません。
でも、今までのように対戦も出来ますので、ご安心下さい?

そんな訳で、ゲームを起動すると、いきなりTVアニメのオープニングが流れるのですが、
これが市販のDVDソフトと同じようなクオリティでして、
時代の流れを実感してしまいました・・・。

DVDメディアも多いプレステ2ですから、当然と言えば当然なんですけどね。

ボンバーマンジェッターズ (Playstation2)

ボンバーマンジェッターズ (Playstation2)

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • 発売日: 2002/12/19
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。