SSブログ

娯楽の殿堂(博報堂) [3DO]

3DOファンクラブが終了する際、
リストにあった既発売ソフトから3本(5本だったかも)プレゼントというサービスがあり、
その一本として貰ったのが、この作品でした。

親から(借金込みで)受け継いだ劇場で興行を打ち、
盛り立てていくというシミュレーションゲームで、
出し物(芸人)や背景、音楽をマッチさせる事で成否が変わってくるという物でした。
なぜか演歌の小林幸子氏もゲスト出演していたような。

機種が3DOなのでこれっぽっちも話題になりませんでしたが、
なかなか楽しめました。


娯楽の殿堂 【3DO】

娯楽の殿堂 【3DO】

  • 出版社/メーカー: 博報堂
  • 発売日: 1994/05/14
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。