SSブログ

ニンテンドッグス フキフキスイング(バンダイ) [周辺機器]

これも、ガチャポンのアクセサリーです。

ニンテンドッグスの犬のフィギュアと足跡型の画面クリーナーが付いた、ストラップになっています。
犬種は柴、ウェルシュ・コーギー、チワワ、パグ、シェットランド・シープドッグ、ミニチュア・ダッグスフンドの6種で、
カラーがそれぞれ2種類あるので、全12種類になります。

フィギュアの出来は、やや微妙ですが、小さいしゲーム内でのポーズを取っているので可愛らしいです。

ただ、DS(Lite含む)本体に付けると、画面クリーナーが画面に届きません(汗)
携帯電話で使いましょう?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はるたん

わーんw可愛いですねこれは!!
足跡型がまたキュート♪一回もガチャ置いてあるの見たことない><;
携帯電話用クリーナーなのかしら?w

ちょっと話それますが・・
DSLiteのストラップって手腕にかけにくくないですか?^^;<何をいまさらw
私にはちょこっと短いんですw
by はるたん (2006-07-13 20:38) 

どらお

コメントありがとうございます♪
持ってる中で、特に可愛いのを選ったというのもありますが(汗)
結構可愛いですね♪
そうそう、クリーナー部分のデザインがまた、いいんですよ~
・・・DSでの使い勝手については、あんまり深く考えなかったのかも知れませんね。
あ、SP用かも(何)
これもセット売りでネットで買えますが、2が今月末から出てくるようです。
マリオ帽の柴とか、結構よさげですよ(^^)

DSLiteのストラップは、短い上にちょっと安っぽいですね~。
by どらお (2006-07-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。