SSブログ

ミスタードリラーエース ふしぎなパクテリア(ナムコ) [ゲームボーイアドバンス]

発売時期から一見、プレステの「ミスタードリラーグレート」移植作に見える本作ですが、
決定的に違う部分があります。

それが一人用ストーリーモードの「ふしぎなパクテリア」なのですが、なんと、アクション要素が排除されているのです。
どういう事かと言いますと、風来のシレンのように、一手ずつ考えて行動できるようになっているのです。
そんな訳で、ミスタードリラーには興味があるけど、アクションパズルは忙しないから・・・なんて方にも手に取って欲しい作品です。

パクテリアを育成するのは面白いものの、エンディングはちょっぴり寂しかったりするのですけど、関連作のゲームキューブ版「ドリルランド」との連動でオマケもありますので、興味があればご一緒にどうぞ。

バリューセレクション ミスタードリラーエース ふしぎなパクテリア

バリューセレクション ミスタードリラーエース ふしぎなパクテリア

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。