SSブログ

マリオゴルフGB(任天堂) [ゲームボーイ]

現在まで続くマリオゴルフのゲームボーイ版です。

本作は64版と連動しており、
アダプタを付けるとキャラの移動が出来たのですが、
プレイ感が若干違う為、
64版はあまり遊びませんでした。

さて、本作はマリオゴルフといいながら、
プレイヤーキャラは普通の人間で、
COMのライバル達も人間です。
最後の最後で・・・(ネタバレ)という訳です。

64版と違い、
コツを覚えると高スコアを狙いやすいので、
暇つぶしにも面白いゲームでした。

マリオゴルフGB

マリオゴルフGB

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 1999/08/10
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ムグ

64版も、ゲームボーイ版も持っていました。
ゴルフゲームがもともと好きだったので買っちゃいました。
できればマリオシリーズのキャラでゴルフがしたかったですね。
by ムグ (2007-02-20 12:28) 

どらお

ムグさん、コメント有難うございます♪
なんと、ムグさんも両方持ってましたか(^^)
ゴルフは対戦も面白いですし、
一人用でも楽しめますからね~。
ホント最初はマリオ達が全然出てこなくてビックリしましたが、
ストーリーが終わる頃には、
グラサン男にも愛着が・・・(笑)
by どらお (2007-02-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。